ニードル脱毛をして良かったと思ったこと

ワキだけは脱毛をしたいと思っていたので、エステサロンで施術を受けました。
今から10年位前のことなのですが、当時はフラッシュ脱毛が普及しておらず、エステサロンでの脱毛と言えば、ニードル脱毛でした。
ニードル脱毛はムダ毛1本1本を抜くので、時間がかかります。
時間がかかるということはお金もかかってしまいます。

1年くらい通い、お金も相当かかりました。
エステローンを組んで支払をしていたくらいです。

でもニードル脱毛で施術をして良かったです。
ムダ毛だけではなく、黒ずみとお肌のデコボコにも悩んでいたのですが、それが解消をしたのです。
今ではあの頃のワキがウソのようにキレイになりました。
ムダ毛も一切生えてきません。

永久脱毛は医療脱毛ではないと効果が得られないと言います。
しかし、ニードル脱毛であれば永久脱毛と同じような効果が得られると思います。
今ではニードル脱毛の施術を行っているエステサロンは少ないと言いますが、確実な効果を得たいのであれば、ニードル脱毛を選択肢に入れてもいいんじゃないかなと思います。ミュゼ 仙台