5秒腹筋ダイエット

テレビで紹介していた5秒腹筋ダイエットに挑戦して3ヶ月が経過しました。効果の程はやり始めた当時は体重が78キロあったのが今現在体重は70キロです。日によっては体重が68キロのときもあります。なので3ヶ月で約7キロ~10キロ減ですね。5秒腹筋は毎日欠かさず一日10×3セットやりました。それなりに効果は出てますがお腹の出っ張りと横っ腹がなかなか減りませんね。減らないというか搾れないというか出っ張ったままですね。お腹の出っ張りはある程度は引っ込んでそれなりに痩せたなって感じですが横っ腹はあまり搾れてないです。では一体どこが痩せて体重が減ったのかって疑問に思いました。ただ体全体を鏡で見て思ったのは横っ腹以外は綺麗に搾れているっていうことです。5秒腹筋ダイエットはお腹の出っ張りに効果ありますが横っ腹を搾るにはそれ専用の5秒腹筋があるのでそれを実践するしかないです。ただお腹の出っ張りと体重が減ったことは事実なんで効果はありますね。もしやるならまずは3ヶ月は続けましょう。GACKT ダイエット